忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 18:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日の中之島にはしっかりと雨が降ってます。
別に天気は中之島に限ったことではないでしょうが。
今日が夏と秋の境目になりそうですね。

この夏、しっかり楽しめましたか?


-------------------------------

雨とも霧とも区別がつかないが、
それはビルに、地面に降り掛かる。

ふわりと。
しかし確実に、表面を濡らしていく。

やがてそれは気化して、
熱を奪い去っていく。

夏の間に蓄積された熱を。
夏の思い出とともに。

-------------------------------
PR
【2007/09/30 13:31 】
CATEGORY [ 住 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
暑い。

口に出したくないが、文字に表したくもないが、
一日のうちにこれだけエアコンに頼ってしまう時間が長いと、
つい出てしまうこのことば。

8月はまぁいい。
暑いことは衆知の事実だから。

いゃあね。しかしね。
今は9月だからね。
予想最高気温「34℃」はないよね。

そこんとこよろしく。
【2007/09/17 07:46 】
CATEGORY [ 住 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
いやー。寝起きでぐらんぐらんの頭で
ブログ更新て、なかなかいいですね。

気がついたら外は曇ってて、雨が降ってました。
更に気がついたら時計は3時を回ってて、寝過ぎてました。

こんなに寝たのは久々です。
午前中に目が覚めなかったのは1年ぶりくらいでしょうか?
学生時代を思い出しますね。

そんな3連休初日。
雨も上がったみたいなので、
中之島一周散歩でもするとしますかね。
【2007/09/15 15:48 】
CATEGORY [ 住 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]